--------------:--


2014-11-07-Fri-13:32

秋合宿

残った一回生です。

先日、定期演奏会に向けての秋合宿を琵琶湖県の某民宿で行いました。夏の合宿では一回生は別室でダラダラ数日過ごすだけでしたが、秋は大合奏に参加するということで割とずっと弾いてた感じです。遅刻するわ、立って弾くのしんどいわ、人差し指の皮剥けるわ (再生しました) 、ベース運びにくいわ、環状線めっちゃ混んでるわで心身削られましたが、レベル上がったので満足です。来週から一週間練が始まります。朝起きるのしんどいですが頑張って行きます。そして来週末には定期演奏会があります。朝起きるのしんどいですが頑張って行きます。そのあともなんか色々あります。朝起きるのしry


HOME
