--------------:--


2015-11-07-Sat-23:46

合奏

マンドリンパート1回生です(^^)?
周囲はハロウィンだ、学祭だ、と言っている中、先週、秋合宿に行ってきました。

夏合宿では私たち一回生は別部屋で、合奏練に参加しなかったのですが、夏合宿以降は合奏練に参加しています!
合宿の合奏練は長時間同じ姿勢で座っているので、ものすごく肩が凝りました…。

私はなぜか夜あまり眠くならなくて、夜中3時か4時頃から合奏場に居合わせた数人の先輩方・同回生と合奏してました。
…というよりは、ゆっくりめの演奏で私の練習に付き合っていただいたという感じですかね(^^;;?
まだまだ弾けないところも多くて、入るところをミスったり入れなかったりで合わせてもらっている先輩方に申し訳なかったです…。
でも、こんな感じでよく先輩方が集まった人たちで合奏してるのを見ていいなと思っていたので、私も参加できて嬉しかったです!
もっと弾けるところを増やせるように頑張ります!

演奏会まであと2週間です!!


HOME
