--------------:--


2016-02-06-Sat-23:53

2月は試験で忙しいです

1回生マンドラパートの者です。

2月は
学校の方で試験があり、
ジョイントコンサートの練習があり、
とても忙しく始まりました。。。(~_~メ)

話は変わりますが、
先日、K先輩から

「毎回の練習を、
何か目標を持ってしなさい( `ー´)ノ」

と言われました。


今月は自分がブログ担当ということなので、
ブログを書くことにも目標を持って書きたいと思います。


というわけで、
極秘ミッションを課していきたいと思います。

極秘ミッションと言っても、大それたものではなく
1.「ギタマン一回生と旅行に行く」
2.「ギタマン一回生一人ずつ全員と飲み食い行く」
3.「2の項目を実行中に決められた項目の質問をし、答えを聞き出す」
です。


3の聞き出す内容は


休日何してる
好きな芸能人
異性の好み
好きな異性の仕草
ギタマンに入って良かったこと
彼女(彼氏)いない歴
質問者(私)についてどう思う


です。


簡単なミッションのように見えて、
人見知りな自分にとっては
非常に難易度の高いミッションです。


結果報告は、随時行うつもりです。
乞う、ご期待!!!






P.S.

このブログでミッションの内容を報告してしまうと、極秘じゃないじゃん。
と思う人も多いでしょう。
しかし、安心を。
どうせ、他の一回生は誰もこのブログをチェックしません。
なので、ミッションが全て終わってから他のメンバーにこのミッションの存在を知らせようと思います。
HOME
