--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-10-30-Sun-11:36

定期演奏会(10月度ブログ)

1回生ベースパートのものです。お久しぶりですね。

定期演奏会お疲れ様でした。観に来て下さった方々はありがとうございました。

今回の定期演奏会で引退なさる先輩方と演奏できる最後の機会だったのに体調を崩してしまい全曲に出れなかったのが心残りです。また、最後の最後まで先輩方に迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。次のコンサートの目標は健康で出ることですかね…

演奏会においても色々やらかしてしまい良い点がなかったので、次に活かしていきたいと思います。5回生の大先輩が引退なさるということはとても色々大変なことですが、ほどほどに頑張って行きたいところです。

今後はベースパートが2人になってしまい、3回生の先輩が上手なのに対して僕の下手さがかなり目立ってしまうので、僕の代わりに引退なさった5回生の大先輩が出てくれると思います。乞うご期待です。僕は観客席で応援してます。

やはり今回もグダグダになってしまいました。もっと音楽のことを書けと怒られそうなので1つだけ書いておきます。シンフォニアをいつかやりたいですね。引退なさった先輩がやりたがっていたので言ってみました。とてもやりたがっていたので、多分とても良い曲なんだと思います。難しい曲だった時には頼りになる先輩お二方にお任せしたいと思っています。

最後に引退なさった先輩方、本当にお疲れ様でした。また部活にいらしてください。

iPhoneから送信
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。