--------------:--


2017-01-31-Tue-19:55

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。マンドリンパートの一回生の者です。




時が過ぎるのは早いもので、もう新年最初の月が終わろうとしていますね。自分は目の前のテストで手一杯でそんな事を気にしていられるほど余裕は無いのですが




さてギタマンで今月あった事としては、まず弾き初めが終わりました。自分は色々と悔いはありますが、とりあえず止まりはしなかったので良しとします。来年には今の先輩に追いつけているように頑張らなければ。




そして新歓のための曲の練習が始まりました。先輩方が抜けてしまった分、一人でも多くの新入生を引き込みたいところです。




一年前の自分が思ったたように、「一年でこれだけ上手くなれるのか」と思わせられるように、頑張らなければと改めて思います。




それでは僕からはこの辺で。今年もギタマンをよろしくお願いします!



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
